2011年01月19日

移住資金はあればある程・・・

私の移住資金ですが・・・

沖縄移住の下見に12万使いました。
(家族4人5泊6日飛行機、レンタカー代、雑費等、宿泊は祖父宅なのでタダ)

引越しに45万使いました。四国より(車2台持参)

アパートの敷金に15万使いました。(叔父の紹介で少し安くなる⇒保証人もなってもらえた)

私は最初のまともな?仕事に就くまでに貯金を120万程は使いました。
(約1年位でバイト代月3万位はあった)お米は実家支援があり、助かった・・・

就いても、手取り10万(社保無しで!)だったので次の転職まで60万程使いました。

移住を考えている方は、貯金があればある程安心しますよ・・・

今も、貯金は出来ません。

ちなみに、共働きですね。

お金はあるにこした事はありませんね。




Posted by v.hilts at 17:33│Comments(0)生活のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。